完全運用代行

Sharebnb運用代行サービス概要

広島での民泊を完全代行
予約受付からゲストチェックアウトまで全ての運営を責任もって対応しております。

代行手数料
Airbnb売上の25%+クリーニング(清掃)代

問合せ対応
ゲストからの問い合わせ対応は適切に丁寧に迅速にしております。24時間対応体制を整えております。

予約対応
ゲストからのご予約に対してお礼のメッセージとお部屋までの道案内、お勧め観光場所等もメールにて対応します。

滞在中の電話対応や予約確定後のメッセージのやり取り
ゲストからの電話での質問や問い合わせにも対応します。快適なご滞在をお手伝い、問題点がないかの確認の為、弊社からチェックイン・アウトの前後には、ゲストへメッセージを送らせて頂いています。

トラブル対応、緊急出動隊
どんなに注意しておいてもトラブルはつきものです。お部屋設備の不具合、お湯が出ない、電球が切れた、排水が詰まってすぐ直して欲しいという要望等にも迅速に対応します。

損害賠償手続き
ゲストの責任によって、物品の損傷、紛失等により生じた損害を代理でAirbnbを通じてゲストへ請求致します。

Airbnb検索上位表示(SEO対策)
カレンダーの更新や物件情報更新等を基本としたSEO対策を随時実施して検索上位に位置させ予約アップにつなげております。

宿泊料金の最適化により稼働率を大幅に上昇。
宿泊料金を需要、繁忙期、閑散期、大規模なイベントの有無等のデータをもとに効率化した値段設定にしております。売上最大化、稼働率アップするように常に工夫、設定しております。

レビュー管理
Airbnbではゲストがチェックアウトした後に、ゲストとホストの両者がお互いにレビュ-評価をします。
ゲストからの評価は正確さ、チェックイン(到着)、清潔さ、コミュニケーション、ロケーション、コストパフォーマンスの6つと総合評価の計7つで評価されます。
運営上最も大事なのは、このレビューにて高評価(五つ星)を獲得し続けて信頼と安心を発信することが、予約獲得率のupに直結します。
ゲストからのレビューにて指摘があった点を可能な限り改善して、高評価レビュー率を維持していきます。

直近の実績です。稼働率約9割を達成しております♪ 広島市中区1R物件。 ゲストからの評価もすべての項目で五つ星を獲得できるように努力しております。

運営代行キャンペーン実施中
既存の代行会社や清掃会社に不満がある
遠方の代行会社に任せているので、実態が見えにくい、適切に管理できているのか?
他社に切り替えを考えている方、成果が上がらない、運用や対応について不満がある、清掃のクオリティに問題がある
など様々な問題を抱えている方、一度ご相談ください。